2ch黒猫スレまとめwiki

『“妹”の気持ち』:89スレ目570

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
「“妹”の気持ち」


「こんちはー」
「ヤッホー、ひなちゃん。久し振りに遊びに来たよー。黒猫いる?」
「……ルリ姉は具合が悪くて休んでます」
「えっ? ホント? そ、それじゃ、ちょこっとお見舞いって事で、会わせてもらっていいかな?」
「……お二人の顔を見たら余計具合が悪くなると思うので、お断りします」
「……あ、あの……ひなちゃん、怒ってる?」
「怒ってなんかいませんよ。怒る理由なんてないですし。えと、あたしが家事やらないといけなくて、忙しいんでもういいですか?」
「そりゃ大変だな」
「あ、あたし、手伝おうか?」
「結構です。姉を振った男のカノジョさんにお世話になる理由がありません」
「ちょ、ちょっと待って! あたし達、今はもう彼氏彼女じゃないの! 普通の兄妹に戻ったの! 聞いてない?」
「……知ってますよ」
「じゃ、じゃあさ」
「だから、何なんですか? 兄妹に戻ったら、みんな元通り? ルリ姉を振った事実が消えるの?」
「それは……」
「全部、聞いたよ。あたしはまだ子供で、兄妹で恋人になるとかよく分かんないけど、高坂くんはキリ姉の事が好きで、キリ姉は高坂くんが好きで、それで選んだんでしょう!? ……だから、その事についてはあたしは何も言わない」
「……」
「でも、恋人じゃなくなったんだよね? それも、初めからの予定通りに。……ルリ姉の具合が悪くなったのは、二人が兄妹に戻った、って聞いたせいなんだよ」
「?」
「分からない? 全てを捨てても手に入れたかったというならまだしも、『兄妹に戻る前提』程度の恋心に、ルリ姉の想いは負けた。少なくとも、ルリ姉はそう思ってる」
「だって、兄妹ってのは……」
「うん、大事だよね、とっても。……だから、二人とも、分かってくれるよね?」
「……何を?」
「あたしは、高坂くんの事も、キリ姉の事も好きだったし、尊敬もしてた。でも、あたしはルリ姉の妹だから」

「だから、ルリ姉を傷つけた二人を、あたしは絶対に許さない」

「あの……」
「あたしの言いたい事は、これだけ、です。ごめんなさい、べらべら喋っちゃって。失礼しますね」
「……」
「あ、そうそう。ルリ姉はお人好しで優しいから、あなた達に呼び出されたらほいほい行っちゃうだろうけど、それは止めません。
……本当は止めたいけど。その代わり、もうここには絶対に、来ないで下さいね。珠希の教育にもよくないんで」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー