2ch黒猫スレまとめwiki

(2013-6-7)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
kirino_kousaka: ニコニコ動画で、『俺の妹』と『とある科学の超電磁報』のコラボ小説『とある電撃娘(コラボ)の人生相談(ガールズトーク)』が始まったよ! http://t.co/mluvxMBmUi
kirino_kousaka: 第1話のタイトルは『俺の妹が超電磁砲とコラボなんてするわけがない』。とりあえず小手調べってところかな。
kirino_kousaka: このコラボ小説は全4回構成になっているから、よかったら続きも読んでみてね。
kirino_kousaka: 次回更新日は、6月14日! 『俺の妹が「空間移動能力者」と下着トークをするわけがない』。お楽しみにっ!


kuroneko_daten: おはよう。今日はついに「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」最終巻の発売日ね。いままで読んでくれて、本当にありがとう。
kirino_kousaka: みんな、おはよう。
kirino_kousaka: 今日はついに、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」最終巻の発売日だよ。
kirino_kousaka: ここまで読んでくれた人、アニメを観てくれた人、あたしたちのツイッターをフォローしてくれた人……みんなに感謝してます。
kuroneko_daten: アニメもまだ中盤だし、漫画もまだまだ続いていくわ。だから、お別れの言葉を言うのはまだ早いわね。
kirino_kousaka: 原作は、終わっちゃうけど、いままでどおりあたしたちに声を掛けてくれると嬉しいです。
kirino_kousaka: 最終巻の感想、待ってるよ!
kirino_kousaka: ツイッターをはじめたときのことを思い出してた。
kuroneko_daten: ……あの頃は、ツイッターがこんなに流行するなんて、想像できなかったわ。不特定多数とのコミュニケーションツールなんて、私には向いていないと思ったものだけれど。
kirino_kousaka: あたしたちと一緒にツイッターをはじめてくれた人たちがいて、頼もしかったのを覚えてる。いまも見てくれてるのかな。
kuroneko_daten: 思えばたくさん呟いたものね。……いつの間にか、私にも、8万人近くの眷属ができたわ。
kirino_kousaka: 懐かしさと寂しさで、朝から涙腺がヤバイ!!! 昨夜まではハラハラして死にそうだったのに!!
 (RT @sakurabu: こちらもTwitter始めた頃、フォロー先によってTLの見え方が違うことを、お二人のアカウントをフォローしたり外したりwしながら把握したことを思い出しました。)
kirino_kousaka: 最初ツイッター使い方わかんなかったよねw
kirino_kousaka: はじめたばっかりのころ、操作ミスって無差別リプライを送っちゃったことを思い出した。被害を受けた人、あのときはゴメンね。
 (RT @pui_puipui: 桐乃さん達が始めたから、私もTwitter始めたんですよ!)
kuroneko_daten: そう言ってくれると、嬉しいわ。楽しんでくれたかしら。
 (RT @kissmerock: 黒猫氏!大好きだぜ!! 珠ちゃんの次にな!)
kuroneko_daten: 妹はわたさないけれど、気持ちは嬉しく受け取っておくわ。
 (RT @flat_main_S: きりりんフォローするためにTwitter始めたのが懐かしい限りです(T_T))
kirino_kousaka: そのアイコン、いつも可愛いと思ってた
 (RT @palarika: 正直、きりりんからリプうけとりたかった!!!!)
kirino_kousaka: いつも話しかけてくれてありがとう!
 (RT @garyu_ppn: 初めてリプ送る!ずっと前からきりりん達の呟き楽しんでます!)
kirino_kousaka: 初めまして! そう言ってくれる人がいるなら、ツイッターはじめてよかった。
 (RT @pui_puipui: 黒猫さんありがとう…。楽しかった…。涙出そう…。どうかずっと続けて下さい…)
kuroneko_daten: 続けるわ、まだこのツイッターの使命は果たされていないのだから。
kuroneko_daten: 見てくれているかわからないけれど、いつも私のグッズをたくさん飾って写真に撮ってくれていた人たちに、ありがとうと伝えたいわ。
 (RT @Yuki_STARLEGEND: 夜勤明けにたまたま見かけた一番くじで黒猫フィギュアをゲットしたとき、取ったどーーー!!的なツイートを駅でしそうになってたのを我慢したのが、今思えば惜しかったかもなーなんて)
kuroneko_daten: よかったら、大切に持っていて頂戴。
 (RT @Persona_Izanagi:初めてリプしました!今日、仕事が終わったらソッコー買いに行きます!そして…自分の誕生日に大好きな物語が終わってしまうのは…切ない(。´Д⊂)だけど、大好きだから何度も読み返します!)
kirino_kousaka: 誕生日おめでとう。お仕事がんばってください。
 (RT @zaios611: アニメ放送が始まって、mixiでオタクっ娘あつまれーってコミュニティに入ってオフ会したりしました。素晴らしい方々と出会えたのはお二方や俺妹に関わるスタッフさんのお陰です。本当にありがとうございました!)
kuroneko_daten: 私と一緒ね。あのときオフ会に行ってよかったわ。
 (RT @tmkz_i: きりりん氏~ 夜勤だからアニメリアルタイムで見れないよ~(T_T)えぐえぐ これから寝る私にぐっすり眠れる一言かけちくり~)
kirino_kousaka: おやすみなさい~。
 (RT @ssoogo: 5年間お疲れ様でした。俺妹ファンになって3年たったけどこんなに一つの作品に没頭したのは初めてでした!地方組だからなかなかイベントとかには行けないけどずっと大好きだよーこれからもよろしくね^o^)
kirino_kousaka: 3年間ありがとう。じーんときた。
kirino_kousaka: みんなからのメッセージが、心にしみる。
kirino_kousaka: はじめてのラノベが「俺の妹」だったんですよーって、感想とかで言ってくれる人がいるんだけど。もしかしたら、はじめてラノベを1巻から最終巻まで読んだよって人が、今日出てくるかもしれないね。
kuroneko_daten: それはとても光栄で、素敵なことね。
 (RT @hamanagaGASA: 完全に俺です!!)
kirino_kousaka: そんな人がさっそくいたー!
 (RT @roki_sgepk: 俺もそうですよ。1巻を発売初日にかって、最終巻までずっと発売日に買い続け、そして最終巻をむかえるのは… なんか感慨深いものがありますね(^^))
kirino_kousaka: みんなで一緒に歩んできたって感じがするよね。
kirino_kousaka: さっそく感想を送ってくれた人たち、ありがとうございます! リツイートはできないけど、ぜんぶ見てるよ!
 (RT @HIRO_HelloPro: 初めて買ったラノベはもちろん、初めて買ったフィギュアも黒猫だったよ!)
kuroneko_daten: それは光栄ね。私のフィギュアはどれもできがよくて、いつも製作してくれた人たちに感謝しているわ。
 (RT @yukina_80111: お疲れ様でした!レイヤーなんですが本当に黒猫氏が大好きすぎて、始めていろんな衣装のコスプレしたい!って思えるキャラでした!勢いで神猫の衣装作ったり…あの時は大変だったけど黒猫氏大好きで良かったです!ありがとう♡)
kuroneko_daten: 聖天使を名乗って構わないわ。
 (RT @sakurayoshiki: いま読み終わりました。ひと言だけ、俺妹よありがとう。)
kirino_kousaka: こちらこそ、ありがとう!
 (RT @dowaruski: それ、自分ですだから、最後の記念に今から千葉モノレール乗りに行きます)
kirino_kousaka: あたしも近いうちに乗りに行くよ。
 (RT @sakurayoshiki: 黒猫が好き過ぎて部屋の中は黒猫一色ですwそれぐらい面白い作品でしたし、好きな作品でした。もう読めなくなるのは非常に残念です。)
kuroneko_daten: その言葉が我が力になるわ。
kirino_kousaka: ゲーマーズさん……シスコン万歳!
kirino_kousaka: 最終巻を入手した人は、カバー折り返しの「あらすじ桐乃バージョン」をチェックしてみてね。
 (RT @hikage_wktk: 僕はアニメから入った口何ですが一話観て原作全部買ってしまうほどハマった作品は俺妹が初めてでした。本当に今までありがとう!そしてこれからもよろしくです。)
kirino_kousaka: これからもよろしく! みんな!
 (RT @hjm730: 黒猫が好き過ぎて、黒猫飼ったもん http://t.co/giVeA9iQh5
kuroneko_daten: かわいい家族ね。
kirino_kousaka: も、もう最終巻記念のイラストを描いてくれた人がいる! ありがとうございました!
 (RT @chinpun_kopanda: ずっとアニメしか触れて無かったんですが、これを機に原作買います!ラノベ読むの自体が初なので、かなり緊張…(^-^ゞ)
kirino_kousaka: ありがとう! 原作も好きになってくれたら嬉しい!
 (RT @ito0316: 第1巻を読んだときから思い返すと涙が出てくる。幸せな数年間だった。)
kirino_kousaka: 懐かしいよね。お馴染みのフォロワーさんのアイコンはもう見慣れちゃったよ。
 (RT @masa_hige_gs: 俺妹モノレールイベントなう! アナウンス流れたよ!)
kirino_kousaka: どうだった!?
 (RT @MOSSODIN: クラスの人と俺妹のおかげで仲良くなれたのをおもいだします!!)
kirino_kousaka: 友情の架け橋、きりりん!
 (RT @masa_hige_gs: @kuroneko_datenまだ始まったばかりだけど楽しいです! 地元がモノレールの沿線なのでこうして2人にアナウンスしてもらって感動しました!)
kirino_kousaka: 楽しんでもらえたなら、よかったー。
 (RT @Uncient: 桐乃さん! http://t.co/C18nx1KnKC
kirino_kousaka: キター
 (RT @palarika: 桐乃?さんにあってきたーーー!!!! http://t.co/LDnV4ducDg
kirino_kousaka: カワイイ!
kirino_kousaka: ゲーマーズの寄せ書きがすごく心にしみる。書いてくれたひとたち、ありがとう。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー