最近の出来事・感想

11/10

僕は9mmに関してはアルバム・ミニアルバム・シングル・トリガーディスク・Movement YOKOHAMA音源などほとんど持っています。
ただし「青い空」 「TVのシンガー」・・・といった参加作品は一切持っていません。

SEX MACHINEGUNS SEX MACHINEGUN(SEX MACHINEGUNSのギター・ボーカルのANCHANGのソロ)についてはTSUTAYAで手に入ったアルバム音源のみ。
他友人から借りた、みかんのうたや37564といったシングル音源も少々。

B'zはとても気に入っていて、7th album~18th albumと12cmシングルの音源はゆるぎないものひとつ・LOVE PHANOMといった全曲アルバムに収録されているものとイチブトゼンブ/DIVE以外、ミニアルバム・ベストアルバムはすべて持っています。
冬休みには図書館で1st album~6th albumも借りる予定です。

0.8秒と衝撃は今年発売された「1暴2暴3暴4暴5暴6暴、東洋のテクノ。」を友人より借りました。

サカナクションは「kikUUiki 」と「DocumentaLy 」

RADWIMPSは2nd album~6th albumを友人などから借りました。

桑田圭祐・相対性理論・サザンオールスターズについては先月TSUTAYAで借りてみましたが気に入ってます。

Perfumeも先日シングル曲をTSUTSYAで借り、