2ch黒猫スレまとめwiki

『我が家の日常風景短編~今年も一年元気でありますように~』:107スレ目337

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
我が家の日常風景短編~今年も一年元気でありますように~


珠希「あれ?お姉さまエプロンしてるです」
瑠璃「そうよ珠希。今日は7つの草が入ったお粥を食べてお腹を休めて一年間元気に過ごしましょうとお願いする日なのよ。」
珠希「ほえぇ~お姉さまはやっぱりものしりなんですね。それにやっぱりきものすがたはとてもすてきです。」
瑠璃「あら?珠希は着物がお気に入りなの?ふふ、なら私があなたに似合う着物を作ってあげようかしら」
珠希「えへへ…とてもたのしみです。これでわたしもやみのちからがやどるです?」

瑠璃「七草粥を作ってみたの。京介も食べて頂戴?」
京介「そうだなあ、正月は瑠璃の豪華なご馳走をいっぱい食べたからいただくとするよ」
瑠璃「ほら…京介。あーん……」

http://dl1.getuploader.com/g/kuroneko_2ch/768/7-7kusa2.jpg
京介「あーん…ん…瑠璃が作ると草が入ったお粥でもこんなに美味しくなるんだなあ!こんな可愛い彼女がいるなんて今でも信じられないぜ…」っぎゅ
瑠璃「///(かぁぁ)な、なにいってるの…」
日向「あーあー。いつものことだけどお熱いことで…」
珠希「お母さんたちみたいです」

瑠璃「…今日は更に先へ進んでみようと思うの…」
京介「え、どういうことだ?」
瑠璃「こういうことよ…。はむっ…ん…はいどうぞ…」
日向「おおお!口移しきたー!?た、たまきちゃんと私はあっちへいってるからごゆっくりどうぞ!ニヤニヤ」

正月は瑠璃ちゃんの豪華なおせち料理で最後に得意の草料理で締めるとか最高ですね
というかまた滑り込みで間に合わなかったです…。

http://dl1.getuploader.com/g/kuroneko_2ch/769/7-7kusa3.jpg

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー