2ch黒猫スレまとめwiki

『我が家の日常風景~続・今日は何の日?~』:105スレ目281,283

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
我が家の日常風景~続・今日は何の日?~

--今から少し先のお話
11がつ22にち
わたしの家族はとても仲良しです。
お父さんとお母さんも仲が良くて今日は特別イチャイチャする日なんだそうです。
ほら…こんな感じに…

瑠璃「あなた、はい、あーん」
京介「うーん!やっぱり瑠璃の手作りご飯は世界で一番美味しよ」なでなで
瑠璃「ふふふ、貴方にそういって貰えるととても幸せな気分になるわ」っちゅ
京介「瑠璃、愛してるよ!お前と出会えて本当によかった」ぎゅっ
瑠璃「私もよ、京介。大好き」
夜「にゃー…(やれやれ)」

……今日は私たちがいるのにもかかわらずこんな感じで、さすがに恥ずかしい…
黒猫の夜とその仔猫たちもあくびをして呆れた顔をしてるし…
でも大好きな二人が幸せそうにしているのを見ると私もとても幸せな気分になります。

璃乃「許せない…この夜魔の女王の生まれ代わりである三代目黒猫を差し置いて京介とこんなことをするなんて闇の力で…」
この子は私の双子の妹の璃乃ちゃんです。とても良い子だけど珠希おばさ…お姉ちゃんの影響を受けてたまに変なことを言い出すの…。
悠璃「はいはい、璃乃ちゃん、桐乃おねえちゃんの所へ遊びにいこう?たまにはお母さんたちだけにしてあげようよ」

なんでも11月22日は良い夫婦の日でもう10年以上前からこんな感じなのが続いているらしいです。


--11月22日 ポッキーの日の続き

瑠璃「あの…日向から聞いたのだけれど今日は良い夫婦の日らしいわ」
京介「へえ…なるほどそんなのがあるんだな。具体的にどんな日なんだ?」
瑠璃「夫婦が、お互いに感謝の気持ちを形にするきっかけを作ることを目指してつくられた日だそうよ?」
瑠璃「ねえ、どうせなら私たちも毎年この日に何か特別なことをしたらどうかしら。今の気持ちをずっとずっと忘れないようにしたいの」
京介「お、それもいいかもしれないな!でも何をしたらいいんだ?いきなりだと全然思い浮かばないな」
瑠璃「…そうね。特別なことが難しいのなら、二人で永遠の愛を確かめる日にするといのはどうかしら」
京介「でも、それだと今と変わらないんじゃないか?」
瑠璃「それが大事なのよ…私たちの未来には様々な出来事が待ち構えているでしょうけれど、今の二人の想いを何年たってもたとえ年老いたとしても持ち続けていられるように…」
京介「…ならその記念すべきはじまりの年の今日、デートにいこうぜ!」
瑠璃「え、今から…?」
京介「ああ、こうなったら思いっきりイチャイチャしてやる!!」
瑠璃「まったく…仕方のない雄ね。デート衣装に着替えるから少しまっていて頂戴」

Thumbnail

京介「いや…さすがにこの時期にその格好は寒いだろ!」
瑠璃「この聖なる衣装で…くちゅん……」
京介「はぁひとまず俺のコートを着てろよ」
やれやれ…デートの最初の目的地が決まったな、まず瑠璃に似合う可愛い冬服を見に行こう。

また当日から遅れてしまいました…。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー