2ch黒猫スレまとめwiki

我が家の日常風景~ハロウィンの夜に…~:104スレ目78

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
我が家の日常風景~ハロウィンの夜に…~

日向「トリックオアトリート!高坂くんお菓子くれないと悪戯しちゃうよぉ♪」
珠希「おかしください、お兄ちゃん♪」
可愛らしい魔女の格好をした日向と珠希ちゃんがお決まりのフレーズを言いつつ俺の部屋に訪ねてきた。
さすが瑠璃の気合の入ったお手製の衣装だけあってよく似合っているな…。
京介「おう、ほら今年は一杯お菓子を用意しといたぞ…ってあれ?瑠璃はどうしたんだ?」
日向「それがねールリ姉は急に仕事が入っちゃって来れなくなったんだよ。ざんねんだなー」
京介「そうか……というか瑠璃の分も貰えるからって嬉しそうだなおまえ…」
俺の掛け替えのない存在である瑠璃は一時期アイドル業をやっていたことがあった。
今でこそ普通の女の子に戻ってしまった瑠璃だが未だに仕事が入ってくることがあるのだ。

--そして、その日の夜
「ぴんぽーん」家のチャイムが鳴り響く
京介「はーい今でまーす」
http://dl6.getuploader.com/g/kuroneko_2ch/732/hallllllo.jpg

瑠璃「来ちゃった…」
京介「る、瑠璃…!」
今日は会えないと思っていた愛しい人の予想外の登場に俺は満たされた気分になった。
瑠璃「昼間は妹たちが世話になったわね…お礼にお仕事のハロウィン特集で良い南瓜を貰って色々作ってきたからお裾分けに来たわ」
瑠璃「…いえ…今の私たちの関係に建前なんて必要ないわね…」
瑠璃「本当は急に貴方に会いたくなったから来てしまったの、こんな夜遅くにご迷惑だったかしら…?」
http://dl6.getuploader.com/g/kuroneko_2ch/733/hallllllo2.jpg

京介「そんな、迷惑なわけないだろ?凄く嬉しいよ瑠璃」
瑠璃「…ほんとう?」
京介「ああ、もちろん」
瑠璃「ならその証拠にぎゅっとして頂戴…。優しく抱きしめてくれた…今朝みた夢のように…」
http://dl6.getuploader.com/g/kuroneko_2ch/734/hallllllo3.jpg

アイドル活動を経た瑠璃は今では時折このように本音で甘えてきてくれる。
桐乃や麻奈実、あやせたちの前であれだけ黒猫のことで恥ずかしいことを威勢良く啖呵を切った甲斐もあるというものだ。

俺は目の前にいる愛しい瑠璃の体を優しく抱きしめた。
京介「瑠璃!」
瑠璃「京介…今夜は泊まっていくわ…」
こ、これはフラグか!?

--まあ結局、甲斐性無しの俺は何ができるわけでもなくこの日もゲームを一緒にプレイしたりして過ごしただけなのだが…

http://dl6.getuploader.com/g/kuroneko_2ch/735/hallllllo4.jpg
邪神様「私たちの出番がなかったわ…まあいいわ、さあお菓子をよこしなさい」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー