2ch黒猫スレまとめwiki

(2013-8-12)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
kirino_kousaka: こんばんわ、夏コミに参加した人たち、お疲れ様でした! どう? 楽しかった?
kuroneko_daten: 今年は特に暑かったそうね。我が眷属たちは、体調を崩したりしなかったかしら。
kuroneko_daten: お祭りの疲れで、風邪などひいてはつまらないわ。いまはしっかりと身体をやすめなさい。日常に戻るまでが戦いよ。
kirino_kousaka: ちなみにあたしたちは、アメリカのotakonっていうイベントに参加してきたよ。
kuroneko_daten: アニメ「俺の妹。」14話~16話の先行公開があったのよ。アメリカにも、私たちのファンがたくさんいたのね。驚いたわ。
kirino_kousaka: 決めゼリフのところとか、ちょっとえっちなシーンでは、わーって声を出して盛り上がってくれてたよね。すっごく楽しかった!
kirino_kousaka: ウヒョーとか、キョエェェーとか、オーマイゴッドとか、叫んでる人がいたw
 (RT @Uncient: アメリカでの放送はセリフ英語なの?それとも字幕?)
kirino_kousaka: 日本語音声、英語字幕だったよ。
kuroneko_daten: 原作者がステージやサイン会でリサーチしたところによると、アメリカでは日本よりも桐乃ファンの比率がやや多く、「14話~16話の中でどの話が好き」という質問には、16話が好きと手を挙げる人が多かったわ。
kirino_kousaka: この先行公開で、はじめて「俺の妹。」を見て、好きになってくれたって人もいて、嬉しかったな。
kuroneko_daten: 日本での公開ももうすぐだから、期待していて頂戴。
kirino_kousaka: もうちょっと待っててね!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー