2ch黒猫スレまとめwiki

(2013-7-29)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
kuroneko_daten: こんばんは。原作が終わってからしばらくたつのに、私たちに話しかけてくれる人たちがいるようね、嬉しいわ。
kirino_kousaka: こんばんわ、今日は嬉しいお知らせ。
kirino_kousaka: ありがたいことに、原作は終わっても、まだまだあたしたちのフィギュアが作られているみたい。
kuroneko_daten: それは本当にありがたいことね。最初は自分のグッズが作られるということが、とても恥ずかしかったのだけれど……いまとなっては、形に残る思い出よ。
kirino_kousaka: これを見ている人の中にも、あたしたちのフィギュアを飾ってくれている人がいるかもね。サンキュー。
kirino_kousaka: ってわけで、最近の『俺の妹』フィギュアの中から、幾つかピックアップして紹介しちゃうよ。
kirino_kousaka: まずはコレ。コトブキヤ『黒猫 -Sweet Lolita- 』 http://t.co/eGjj9YDptn
kirino_kousaka: 元々は版権イラストに登場する服装なんだけど、妙に人気が高くて、ついにフィギュア化しちゃったんだって。
kirino_kousaka: まぁ、確かに可愛いもんね。あたしもこの桃にゃんフィギュアは、部屋に飾るのを楽しみにしてる。
kuroneko_daten: ……ちなみに、その紹介の仕方は、私が恥ずかしがるとわかっていてやっているのよね。
kirino_kousaka: あったりまえじゃんw
kuroneko_daten: ……くっ。
kirino_kousaka: 次はコレ。コトブキヤ『新垣あやせ -タナトス・コスver.- 』http://t.co/YYuN5zBudq
kirino_kousaka: 前にも紹介したやつだけど、ついに発売! てかてかしててエローイ! 
kuroneko_daten: このフィギュアの注目ポイントはおしりだそうよ。ぜひとも実物で確認してみて頂戴。
kirino_kousaka: ひとごとだと思ってノリノリで紹介してるけど……ちなみにあやせは、このツイッターみてるらしいかんね。
kuroneko_daten: ……えっ……本当なの?
kirino_kousaka: マジマジ。次会ったとき、なんか言われると思うよ。
kuroneko_daten: ……厭なことを聞いてしまったわ。
kirino_kousaka: あたしたちのフィギュアはまだまだ出るよ! 原作12巻のアレとか! すっごいから! ちょー期待してて!
kuroneko_daten: WF2013[夏]に参加した人たちは、すでに知っているかもしれないわね。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー