2ch黒猫スレまとめwiki

(2013-6-6)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
kirino_kousaka: こんにちわ。
kuroneko_daten: こんにちは。
kirino_kousaka: 恒例のアキバブログインタビュー、前編! http://t.co/CitVgzEZHk
kirino_kousaka: 『俺の妹。』のアニメ第2期は、本当は15話構成だったんだけど、どうしてもどうしても尺が足りないってことで16話にしてもらったんだって。
kirino_kousaka: アニメの話数を1話増やすって、本当に本当にすごく大変なことで……アニメスタッフの皆さんには、大きな負担をかけることになったと思う。
kuroneko_daten: どんなに感謝してもしたりないくらい、ありがたいことね。
kirino_kousaka: アニメスタッフの皆さん、現場であたしたちを描いてくださっているアニメーターの皆さん、いつもありがとうございます!
kirino_kousaka: そうそう、宣伝することがあるんだった。
kirino_kousaka: 6月11日から、サークルKサンクス限定で「三ツ矢サイダーPET500ml」「十六茶PET600ml」にあたしたちのオリジナルフィギュアが付いてくるよ!
kuroneko_daten: 応募券を集めて送ると、抽選で色々なグッズが当たるそうよ。あなたはこういうの好きそうね。
kirino_kousaka: 期間限定だとグッズの再入手がむずかしかったりするから、全力で突っ込まざるを得ない。
kuroneko_daten: 我が眷属たちは、この女の真似をしては駄目よ。ほどほどにしておきなさい。
kirino_kousaka: いまさらだけど、自分たちのグッズイベントって、なんか不思議な気分。あたしが三ツ矢サイダー買って、きりりんフィギュアキターとか言ってるのって、いったい何事なのかなって。
kuroneko_daten: 本当に今さらね……自分のフィギュアを愛でているくせに。
kirino_kousaka: 最近はあやせフィギュアがお気に入り。
kirino_kousaka: アニメの次回予告がきてる。 http://t.co/HjSSz21liu
kuroneko_daten: サブタイトルが「俺の妹がウエディングドレスを着るわけがない」? あら、あなた結婚するの?
kirino_kousaka: 知ってるくせにしらじらしい! まぁ、でも、そういう効果は狙ってるのかも。9話の最終回っぽい流れから、このサブタイを見たとき、うおーって思ったっしょ?
kirino_kousaka: しかも、6月だし! 6月だし!
kuroneko_daten: ジューンブライドということね。狙ったのだとしたら、なかなか凝った趣向だわ。
kirino_kousaka: そうそう、アニメ9話を観た人たち……どうだった? ぶっちゃけここであたしのことを好きになってもらわないと、このアニメ失敗なんだケド。
kuroneko_daten: イケメンだったわよ。同性なのに、不覚にもドキッとしてしまったわ。
kirino_kousaka: あ、あんたには聞いてないし! ……観てくれた人たちも、そう思ってくれてたらいいな。
kuroneko_daten: さて……ついに明日が最終巻の発売日ね……。正直なところ、いまは何も手に付かないわ。
kirino_kousaka: ……あんたも? 実はあたしもなんだよね。ツイッターの更新頻度が減っちゃってて、マジゴメン。
kuroneko_daten: この緊張を、皆も、共有してくれているのかしら。
kirino_kousaka: 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』、最後の一冊。6月7日発売です。――最後はみんなにも、人生相談、聞いて欲しい。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー