2ch黒猫スレまとめwiki

(2013-5-31)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
kirino_kousaka: こんばんわ。
kuroneko_daten: こんばんは。
kuroneko_daten: 聖天使となった私の姿を、見てくれたかしら。
kirino_kousaka: 外を出歩かない前提なら、聖天使きりりんになってあげてもいいかなって思った。
kuroneko_daten: ……恐るべき天使の姿を想像してしまったわ。
 (RT @kuma_FATBLANKET: 盛りすぎて不自然な形になっている胸がry)
kuroneko_daten: あれは胸部装甲よ。勘違いしないで頂戴。
kirino_kousaka: そういえば、あんたのナントカっていう黒歴史ノートに、胸部装甲がどうのこうのって書いてあったねw
kuroneko_daten: アザゼルさんを視聴した直後に真・女神転生4をプレイしたものだから、脳内で悪魔のイメージが混ざってしまって大変なことになってしまったわ。このゲームのべーやんは強いわね……。
kirino_kousaka: 今日は金曜日。アニメの放送日がまたしても近付いてきたぁ――!!
kirino_kousaka: 次回はあたしにとって、とっても大切な回だから、ちゃんと面白くなってると嬉しいな。
kirino_kousaka: ドキドキしながら土曜の最速放送を待つ!
kuroneko_daten: 原作最終巻となる12巻も、各所で予約が始まったようね。
kirino_kousaka: 最終巻のあらすじは、すでに公開されている『京介バージョン』の他に、もうひとつ『桐乃バージョン』があって、最終巻の実物に付いてくるのは『桐乃バージョン』らしいから、入手したら、カバーの折り返し部分をチェックしてみてよね。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー