2ch黒猫スレまとめwiki

(2013-4-12)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
kirino_kousaka: そういえば、あんたの水着フィギュアが2種類うちに届いてたよ。スク水のやつとビキニのやつ。
kuroneko_daten: ……前々から疑問だったのだけど……なぜ私のフィギュアが、あなたの家に届くのかしら?
kirino_kousaka: 届けてねって頼んであるし。あ、自分でも買ってるから安心していいよ。
kuroneko_daten: 別にそういう意味で聞いたわけじゃ……。
kirino_kousaka: どっちもいいデキだったけど、スク水の方はね、でかい。とにかくでかい。なにこのでかい箱ってびっくりしたもん。あとオナカんとこがめくれて、おへそがチラッと見えるよーになってる。
kuroneko_daten: ……私に直接感想を呟き始めた……ですって……? どう反応しろというの……?
kirino_kousaka: ビキニの方はえろい。あやせのタナトスフィギュアといい、魂入ってるね。
kirino_kousaka: 他にもいっぱい届いてて、そろそろ置き場所がなくなってきた。うーん、しょうがない、きりりんフィギュアたちがかわいそうだけど、隣の部屋に飾るしかないかなー。
kuroneko_daten: 妹のフィギュアだらけの部屋……なんというか、言い訳のきかない魔境が完成しそうね。
kirino_kousaka: みんなは、「俺の妹」のフィギュアでどれが好き?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー