2ch黒猫スレまとめwiki

(2013-1-23)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
kuroneko_daten: こんばんは。我が眷属たちよ……元気にしていたかしら。
kirino_kousaka: やほー。
kirino_kousaka: 新年恒例、ゲームの発売ラ――ッシュ! 「限界凸騎モンスターモンピース」に「デモンゲイズ」に――他にも色々……妹モノもありゅよ!!
kuroneko_daten: 喜びのあまり文章が狂っているわよ。
kirino_kousaka: こういうとき、ツイッターでタイトル書けないのが悔やまれる……! ていうか最近色々面白いことはあったんだけど、まだ言えないことばっかで困る。
kirino_kousaka: とりあえずアニメの2期は、超面白い感じになってきてるよってことだけ言っとくね。
kuroneko_daten: ……っふ……少しずつ作品が出来上がっていく過程が見られるのは、私たちの特権ね。
kirino_kousaka: でもって、まっさらな状態でアニメを楽しめるのは視聴者の特権! 今期のアニメを超楽しんでいるあたしのように!
kuroneko_daten: やれやれ、あなたが楽しんでいないときなんてあるのかしら?
kirino_kousaka: ない!
kirino_kousaka: 発売日にそっこーダウンロード購入しまくるために、Vitaメモリーカード32GBを買った。早く明日になれ!
 (RT @satenkyu: きりりん氏こんばんは。ゲーセンでメルルとアルちゃんコスのかなかなちゃんとブリちゃんのフィギュア取ってきたよ。やっとまともなサイズで立体化したよ…。)
kirino_kousaka: その件に言及するのを忘れてた! もちろんあたしも速攻で狩りにいってきたよ。
kirino_kousaka: 「俺の妹」プライズのおかげで、あのサイズの景品取るのうまくなった。
kuroneko_daten: あなたのプライズコレクションの半分は、私が取ってあげたやつよね?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー