goodgames

メニュー


自己まんブログ


特設BF4正式版 推奨環境ベンチマーク









2014 > 08 > 04-01


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

StatsNow!! Prototype 7


本日は小修正を行いました。

総ラウンド数を追加しました



Battlelogではわかりそうでわからないのが総ラウンド数。
勝利と敗北は表示されるものの合計は表示されません。
またQuitも表示されないので総ラウンド数は不明。

Quit率から逆算すれば総ラウンド数が算出出来ますが、少々面倒な計算が必要です。

そこでグラフのToolTipに表示致しました。

ラウンド番号が飛んだ場合は他のゲームモードでプレイしていたり、
規定のラウンド時間に達しなかったなどが原因と考えられます。

また、軽微ですがReal SPM表示の小数点以下桁数を変更致しました。

ゲージ(メーター)表示のバンドを変更しています



相変わらずのセンス不足(?)によりかなり見辛いのですが、
10Percentileごとに色分けしてあります。

ScreenShotにてマウスカーソルを撮影していないため少々分かりづらいのですが、
ゲージの色が付いている部分にマウスカーソルを合わせると、
ゲージの下に10ごとのPercentileが表示されます。

ちなみにRSPM238近辺の濃い橙色部分から、RSPM405近辺の水色部分までの間に
50%のプレイヤーが集中しています。

尚、ゲージのレンジが90Percentile(RSPM504)までしか存在しないため、
90超に該当する方はゲージを突き抜けます。

総平均は362、中央値は370となっています。

モジュール更新のため、本日(2014/08/04)22時より数分間サービスを停止されて頂きます。

( - )