goodgames

メニュー


自己まんブログ


特設BF4正式版 推奨環境ベンチマーク









2014 > 07 > 06-01


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

StatsNow!! Prototype 1


かなりシンプルになりましたが最低限のものは出来れば次の週末に、
だめでもその次の週末にはリリース出来そうです。

Battlefield4 StatsNow!!(仮称) Prototype.1
(まだ絵が表示されるだけで動きません)

Battlefield3 StatsNow!!と比較すると、激しくシンプルになりましたが、
減った項目の扱いについては今後検討致します。
(Battlefield3版については戦績収集を行っていないため、超低性能サーバで稼働しています)

当初は計算対象ラウンド数は固定となる見込みですが、恐らく50ラウンドになると思います。

また、この50ラウンドの戦績は既に取得を開始しています。

機能追加のアイディアは多数頂いておりますので、徐々に進化させて行きたいと考えております。
が、その前にBattlefield4が賞味期限切れになっているかもしれません。(苦笑)

ちなみにこの画面構成はいわゆるレスポンシブデザインになっているため、
スマートフォンなど画面サイズの小さなデバイスではレイアウトが変更されてそれらしく表示されます。

Battlefield3版ではAndoroid/iOSからの接続が非常に多かったため、
少しだけ配慮致しました。

その影響もあり、PCからアクセスした場合、Chrome/Safari以外では微妙に表示が異なります。