goodgames

メニュー


自己まんブログ


特設BF4正式版 推奨環境ベンチマーク









2014 > 05 > 29-01


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

BATTLEFIELD HARDLINE


笑止千万とはこのことか。

Battlefieldシリーズの新作"BATTLEFIELD HARDLINE"の情報がリークしたことは既に皆さんも御存知でしょう。

しかし、あんなミスは起こらないので意図的なリークなのは誰の目にも明らか。

いいえ、リークではありませんでした。

意図的なバージョンアップと見て間違いないでしょう。


さらにBattlefield3を御存知の方なら苦笑せざるを得ないのがこちら(To All Battlefield Fans)


まぁ騒動と言うほどになる前に動いたようですので、少しは学習したようですが...

ちなみに上記リンク先のTo All Battlefield Fansには重要なことは何も書かれていません。

「新作発表しますがBattlefield4のサポートも続けるから安心して」とのこと。

BATTLEFIELD HEADLINEとは完全に別の開発チームが担当しているとのことですが、
Battlefield4のチームから大量に人員がそちらにシフトしただけかも知れません。

※そもそも開発元がDICEではない(Visceral Games)ので本当に別の組織だと思いますが

EAさん、内容以前の問題な気がします。

まず現行タイトルの問題(不具合)とDLCを全てリリースしてからでしょ。

お金欲しいのはわかりますけどね。
企業ですから。

火曜日に実施された3時間(と1時間遅延)のメンテナンスはこのために行われたのでしょうか...

( - )