goodgames

メニュー


自己まんブログ


特設BF4正式版 推奨環境ベンチマーク









2014 > 05 > 17-02


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

CTEの話 その4


話題の方向性が異なるので別の記事にしました。

パッチ投入。


8日間で4度目のモジュールになります。

しかし、ここのところNetcodeとは無関係の修正が増えています。

我々は完全にテスターになっています。(苦笑)

これで品質が上がるなら、それはそれで結構なことですが。

多くの人が喜びそうな修正


・航空機に関する高々度飛行時に生ずる不具合を修正
 (具体的な内容は不明。私は飛べない人ですので飛べる方は御自身でお試し下さい)

・Operation Metroのグリッチ対応
 (今更感がありますが)

・衝撃による視界の揺れが減少
 (爆発やLevolutionの発生時に画像が揺れますが、程度は不明ながら軽減されたとのこと)

その他


"Obliteration small competitive"と呼ばれるゲームモードが増えたようですが、
"small"かつ"competitive"なだけあってクラン戦などを想定しているのだと思いますが、
10スロットのサーバが稼働しています。

CTE専用なのか通常環境にもいずれ導入されるのかは不明ですが。

また技術的な点もいくつか修正されています。

ご自身のサイトなどにCTEのNDA(機密保持契約)条項に抵触し得る内容を書きたい方は、
色々と聞かれますが米国EA社に連絡してみることをお勧め致します。

( - )