goodgames

メニュー


自己まんブログ


特設BF4正式版 推奨環境ベンチマーク









2014 > 04 > 19-01


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

雑感 0054


色々と作業予定がたまっておりますが、
誠に恐縮ながら本日も出勤となりました...

■プレイヤー微増中

$15とはなりませんでしたが、予定(予想)通りクライアントの値下げが行われました。
当然のことながらプレイヤー数が早速増えています。

昨日(2014/04/18)は平日では久しぶりにピークのプレイヤー数が3,500名を突破。
この週末も期待できるでしょう。

しかし、日本語版はまだ3,300円もするんですね。

先日、$15と書いた理由ですが、
私は数ヶ月前に2本目のライセンスを$29ぐらいで購入しているため、
日本語版も既に3,000円ぐらいになっているものと思いこんでおりました。

■画質比較サイト

モノは用意できましたが、センスが無い。(苦笑)

そもそもあまり面白いサイトではないのですが、
作ると言って(書いて)しまったからには公開せねば...

本日早めに帰宅できれば、無いセンスで努力いたします。

■GeForce 新ドライバ vs Mantle

既に測定はほぼ完了しています。

GeForce GTX 780TiとRadeon R9-290xを用意致しましたが、
比較結果以前に驚いたのは両雄共に画質ウルトラだと60fpsを割り込む場所があること。

このフレームレートだとCPUがボトルネックになることはまずないので、
純粋にGPU勝負になりますがハイエンドに分類される機種なら
画質ウルトラでも常時60fpsがキープ出来るものと思いこんでおりました...

この週末の間に色々と掲載出来ればと。


( - )