goodgames

メニュー


自己まんブログ


特設BF4正式版 推奨環境ベンチマーク









2014 > 04 > 03-02


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

Chat to Yell Redirector R2 (3)


時短モードにて。

先日、御利用いただいている管理者のより御指摘を頂いて判明致しましたが、
1点または2点不具合があるようです。

1.同一国(地域)以外のYell送信が他の言語に変換されてしまう

 日本人(日本国内のプレイヤー)が送信したメッセージを日本人が受信した場合には正しく日本語で表示されますが、
 他の地域の方が受信した場合正常に変換されていません。

 修正に大きな時間を要するとは考えておりませんが、今週末ぐらいまでお時間を頂きたく存じます。

2.ラジオチャットをYell変換してしまうとラジオチャットがチャット欄には表示されなくなる

 本件、再現試験を実施出来ていないため詳細不明となっております。
 ラジオチャットがチャット欄に表示された後で、当該処理が実施されますので、
 理論的には考えにくい不具合なのですが何らかの手違いが起こっていると考えられます。
 または私の仕様誤認があるかもしれません。

 詳細が確認出来ていないため、対応期日は未定となっております。

週末を目処に続報させていただきます。
御迷惑をお掛け致しますが今暫くお時間を頂きたく存じます。

( - )