goodgames

メニュー


自己まんブログ


特設BF4正式版 推奨環境ベンチマーク









2014 > 02 > 01-01


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

雑感 0035



いつも通り大量のバグを追加して下さったとのことで...

今回のアップデートはかなりシステムより調整が増えたとChangeLogに記載されていますね。
その関連かもしれません。

期待のMantleはRadeonのドライバが未対応らしくまだ使えないようで、
何だかよくわからない展開です。

「一応、1月中にリリースしましたよ」と主張するためにテスト不足のままリリースされた感が否めませんが...

ゲームとは全然関係ありませんが、
1月は久しぶりに本格的な多忙状態で「ダブルスコア」を達成。

これ私の周りだけで使われてる用語かもしれませんが、
月間規定労働時間の2倍以上働くと「ダブルスコア」になります。(苦笑)

私のアドレスに頻繁に送られてくる「毎月がボーナス」などと書かれた迷惑メールを思い出します。(苦笑)

肉体的には過酷ですが好きでやってることですから
なんだかんだ仕事を楽しんではいるのですが...

私は未経験ですが「トリプルスコア」を達成した方も中にはいらっしゃいます。
500時間超になりますので壮絶な世界です。
残業代だけで100万円を超えるでしょう。(笑)

でもそのお金も使う時間が無くなると思いますが。

急に思い出しましたが、EAが2年連続で米国最悪の企業に選ばれた理由の一つに、
従業員が長時間労働によって過労死し遺族が訴訟を起こしたことが挙げられていました。
どこのサイトで読んだか忘れましたが。

三週間に1日しか休みが無いとか、毎月250時間以上働かされるとか...

でも、この世界だと普通じゃないですかね。
結構EAって良い会社だと思います。(笑)

尚、このEAは米国本社の話であり、EA Japanがどうかは全く知りません。

( - )