goodgames

メニュー


自己まんブログ


特設BF4正式版 推奨環境ベンチマーク









2013 > 12 > 03-01


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

China Rising


Battlefield4最初のDLCがリリースされました。

それなりにバタバタしたようですが、
重大なトラブルには至らなかったようです。

でも相応に影響を受けている方がいらっしゃるらしく、
国内プレイヤー数を確認すると、今夜はピークでも5,000人に到達しない見込みです。
DLCリリース日ですので普通に考えると人が集まりそうなものですが...

サーバも30台程行方不明です。
手動再起動が必要な状況かもしれません。

本当に安定性に関する問題は何も修正されなかったようですね。
現在、職場におります関係上、自分で確認することは出来ませんが...

フォーラムでは外人さんが沸騰状態。

またいつもの不具合告知ページには、
「我々は既に安定性向上のためのアップデート作業を開始した」との
メッセージが。

まぁ悪化していなければ良しとしましょう。
そして一日も早く安定性向上版のモジュール提供を。

そう言えばAMDのMantleがもうじきリリースのはずですが、
常識的に考えると安定性は低下するはずなので...

あ、やっぱりベータ版にMantleが入ってたのか。
そして近日リリースされるモジュールはベータ版そのものと。
従って、安定性向上のアップデートなど行わなくても、
ベータ版と同じモジュールを提供すれば今よりも安定性は上がりますね。
なるほど。

いやいやいや、さすがにこれは無いと思いますが。
何しろ今までに行った多数の不具合対応が全て元の木阿弥になりますから。(笑)


( - )