goodgames

メニュー


自己まんブログ


特設BF4正式版 推奨環境ベンチマーク









2013 > 11 > 25-08


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

サーバモジュール R12


不具合が修正されることは良いことなのですが、
月曜日にChangeLogが出てくるのが恒例となりました。

深読みすると広報担当のtrydling氏が週末お休みなだけで、
開発部隊は週末も稼働しているのかもしれません。
(この方、戦績を拝見するとかなりアレですね。これも広報担当としてのサービスか?)

既に改訂版のサーバ側マニュアルまでリリースされているので、
最新モジュールのR12は既にリリースされている模様です。

国内サーバに限定するとi3D, GSともにまだR11が稼働しています。

この時間帯にいきなり再起動攻撃があるかもしれませんが...

Server Module Release 12 ChangeLog

(以下、PC版と無関係の情報は除外)

-頻発していたサーバクラッシュの主要な原因となっていた不具合を修正
 (スペルミスらしき謎の単語が含まれているがたぶんこの訳で正しい)

-オブリタレーションモードのParacel Stormにて司令官のミサイルが発射出来なかった不具合を修正

-航空機の赤外線フレアがリロード待ち時間を無視して多用出来る不具合を悪用したプレイに対処
 (プレイヤーが処罰されるわけでなく、不具合に対処したとのこと)

-ランクサーバにてビークルのRespawn時間をディフォルトの25%~400%の範囲で指定を可能とした

ざっと見たところ重要なものは含まれていませんので、少なくともデグレードは避けて頂きたいところです。

( - )