現在@Wikiでの流出問題が発生しています 現在のところ特に目立った問題は発生してないようですが、油断はできませんのでご注意ください

はじめに

当ページは頭文字Dの二次創作同人作品について取り扱うページです。二次創作活動の意味をご存じない方、趣旨をご理解頂けない方の観覧を一切お断り致します。また他作品のネタ等も含まれておりますのでご注意ください

同人は基本的に自己責任の世界です。調べもせずあれ教えてこれ教えてなどの投稿はご遠慮ください。また同人ネタを知らない人もいるところで無理に使用することにより作品の誤解等の問題が発生する可能性もあります。

事実頭文字Dのファンの中にも当作品をよく思わない方もいらっしゃいます。同人ネタは同人界だけでの使用をお心がけください。

この作品はフィクションです。実際の人物、団体名、会社名、車両名とは一切関係ありません。実際の鉄道会社や原作の頭文字Dの方への問い合わせ等は絶対にしないでください。またこの作品内で起きた事件事故等は実際のものではなく現実世界で起きた類似した事件事故とは全く関係ありません。

この作品内で取り扱われている危険行為は絶対に真似しないでください。もし真似したことによってあなたが刑事上の責任や賠償の責任を問われることになった場合当Wikiではいかなる場合でも責任は持ちません。

このゲームでの再現度は完全ではありません。実際の車両と仕様が多少異なったり、ホームや駅間の長さが実際と違う場合、同人誌版との多少の差異がありますがご了承ください。

二次創作作品なので解釈などに違いがあるかもしれませんが、ご了承ください。

このゲームは同人ゲームです。くどいようですが、全て自己責任でお願いたします。

Sorry.This wiki is written in Japanese only. This wiki doesn't support any other language.

以上のことを同意できる方のみ下のリンクからお入りください
トップページへ

同意できない方はブラウザの「戻る」ボタンをお押しになるか、別のページへの移動 またはブラウザをお閉じください。